2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフェデ決勝 ブラジウ-アルヘンティナ

はてなは楽しい!hotularのモリさんがフートの「フーッ」をレイザーラモンみたいと言及されていて顔が真っ赤になりました。ハードゲイ。でも直しません、過剰反応したみたいで恥ずかしいので。下らないのでトラックバックなんて出来ません。では気を取り直し…

コンフェデ3決 ドイツ-メヒコ

メヒコにめろめろです。メヒコより。FIFA Confederations Cup Germany 2005 3rd Place's Match Germany 4-3(EX1stHalf) Mexico @ Leipzig GER:37'L.Podolski 41'B.Schweinsteiger 79'R.Huth 97'M.Ballack MEX:40'J.Fonseca 58'&85'J.Borgettiドイツスタメン:…

僕の「印象」はあてにならないね。 お客さんの旦那さんが凄い怖そうで嫌な感じに見えたのに、実は凄いフレンドリーでサッカー好きないい人だった。 しかも凄いユニコレクター、盛りだくさん、見せてもらっちゃった。プラティニのサインが入ってるユーヴェの…

コンフェデ準決勝 アルヘンティナvsメヒコ

痺れた、このサッカーは見方によってはぐだぐだの静かな試合に見えるかも知れないけど、二つの国のサッカーレベルの高さに震えた。FIFA Confederations Cup 2005 Semi Final Mexico 1(5 PK 6)1 Argentina @ Hanover MEX:104'C.Salcido ARG:110'L.Figueroaメ…

暑い、暑い、暑い。それだけだ。 できちゃった結婚最終回。見逃した・・・_| ̄|○ ビデオも撮ってないのか・・・・残念。

「日曜日」という感じの一日。 生では見ないよ!と言っておきながら更新しているコンフェデ。 WYは追い切れない・・・。アルゼンチンはメッシですか、彼はきっとレンタルかな?アズーリが負けたので、もう良いです。あのキーパーはきっとカリーニみたいにイ…

コンフェデ準決勝 ドイツ-ブラジル

本ブログを更新せず、はてなで自由を謳歌する僕。FIFA ConfederationsCup 2005 SemiFinal Germany 2-3 Brazil @ Nuremberg GER:23'L.Podolski 45'+3'pM.Ballack BRA:21'&76'Adriano 43'pRonaldinhoドイツスタメン:GKレーマン大先生、DFフリードリッヒ、フー…

あまりに暑いので、6月なのにエアコン解禁しました。電気代心配。 その原因はサッカー見に行ってたから。どうしても生で見たくなって、横国改め日スタに行って横浜FC-コンサを見てきましたよ。 どう考えても14:00キックオフは無謀。異常なくらい暑かった。J2…

東京事変のスペシャル。

TV

NHKはこういう企画が結構深いから好き。受信料払ってないけど。ライブ凄いね!行ってみたいかも。「透明人間」好き。「群青日和」も好き。ソロの時のもやって嬉しかったw「無罪モラトリアム」と「勝訴ストリップ」しか持ってないけど全部知ってる曲で良かっ…

忙しくもなく、暇でもなく。なんか微妙な時期だな。生活出来なくなりそう。 久しぶりに映画みたい。映画館は行きたくない。Zガンダム見たいけど。 更新してなかったね、はてな。こうさぎ使えるようになったの?でも別にいいや・・・・。 でもあれが使えると…

コンフェデ 日本-ブラジル

前半終了。もうね、ボール取れないとかプレスかわされてうまくいかないとか、そういうレベルじゃない気がしてくる訳ですよ。いくら日本が良いプレーしてもボールを持ってなきゃ出来ない訳で、ボール獲りたいけどブラジル人はサッカーが上手で、しかもリード…

兵藤くんと伊野波くんの強化指定の行方。

まあWYが終わって、噂されていたこの二人が強化指定か中退して入ってくるのかわからないけど、来そうな雰囲気。でも正直必要性はあんまり感じないかも。まあユースの試合で出れなかった伊野波くんについてはポテンシャル的なモノが見えなかった訳だけど、兵…

慣れてるとはいえ、続くときついね。このスケジュール。 そうは言っても、来年は毎日で続くのか・・・・。本当に廃人になりそうな悪寒。 今日は雨、関東で水不足になりそうらしいから降った方が良いみたい。嫌いだけど。 普通にそれでもこのむわっとした状態…

WY Round of 16 日本-モロッコ 雑感。

前半終了。 いいね、悪くないね。相手も弱くないけど、しっかりと戦って、対等に渡り合ってる。当たり前だけどこれだけ出来て当然の選手達だから、特に感慨もないけど、グループリーグのへたれっぷりを考えると、非常に積極的に、そして意欲的にゲームに取り…

今のクリステル見た?かわいい・・・。 咳払い?素敵・・・・・。 そんな感じで今日も更新。まあなんて中身のない文章なのかしら。 今日は家仕事。しっかり、自分。 暑かったね、今日は。なんかエアコン付けたくなったよ。 まあ細々した作業を色々とやってた…

貫徹になっちゃったメヒコvsブラジウ

メヒコ勝っちゃいましたよ。1-0、ボルヘッティのCKからの一発を守りきる形で。はっきり言ってほとんどブラジルペースで、何度もメヒコを押し込んでいたけど、結局メヒコのDF組織を崩しきれなかった訳で、サッカーにありがちなこととはいえ、ブラジルも結構自…

又雑感です、雑感雑感。日本-ギリシャ

枠が小さく見える・・・・。それにしてもギリシャのコンディションが悪くて、EUROの頃の面影なく以前のアウトサイダーなギリシャに拍子抜け。カラグニスがその切り替えから突破で鋭さと逞しさを感じる位で、後は高さが怖い位で。はっきり言って全然勝てる相…

Musical Baton

id:souno418さんからMusical Batonなるモノが回ってきました。正直困っちゃってます。あんまり聞かないもんな・・・・でも全く聞かない訳じゃないのでちょっとやってみようと思います。 Q1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入…

お買い物、お買い物、お買い物。 最近行動が早くなった。睡眠不足だけど。 帰ってきてから「できちゃった結婚」見たよ。ためてたみたい。 広末涼子が巷で噂の著しくかわいい件について。 いじり方も結構好きかも。 声しゃがれすぎじゃない? しかし、何本も…

不退転の決意で。

ということで今日はWYですね。グループリーグ最終戦、オーストラリア戦です*1もはや勝利しかないオーストラリア戦 本田が先発に復帰か ワールドユース現地リポート(スポナビ)と言うことで元川レポート。結構辛辣というか、事実をズバッと書くなんて珍しい…

じいさんみたいに早起き。なんか寝付けなかった。 散歩に行って、久しぶりにコーヒー牛乳飲んだ。なんか朝の光は目に悪い。 午前中は事務処理。一番嫌い。

ヒデさんの考え=ヒデ頼り解消?

で、そのすぽると!の中で、きっと今日撮り?のヒデのインタビューが。ヒデ曰く「自分で気付かないとこれからは良くならない。だから放置プレーだ。俺はうるさく言わない」とのこと。なるほど・・・・、だからあんなに昨日は勝手気ままなプレーぶりだったの…

すぽると!(僕にとって)夢の競演。

テレ朝に全部良いところ持って行かれて相当悔しい思いをしているであろう、フジとTBSですが、WYでもコンフェデでも共同放送という形で仲良しな雰囲気が漂ってますね。CMとかでも流れてるけど、ウッチーと久保田アナがなんとまぁ「すぽると!」に一緒に出てき…

メガネ買ってきたー!念願のmujiメガネ!仕事のついでなんてツイてる!出来るのも速かったし、軽いし、良いかもw買ったのは新宿でした。新宿にもあるの知らなかった! フロントがネイビーで四角い感じのプラスティックで、同色プラのテンプルにしました。う…

この結果はベターなのか、それとも・・・・。

ベナン戦、とりあえず又雑感。 今日のスタメンは慣れているという形の3-4-1-2。GK西川周作、DF柳楽智和、増嶋竜也、水本裕貴、MF梶山陽平*1、小林祐三、中村北斗、家長昭博、兵藤慎剛*2FW平山相太、カレン・ロバート。ようやく正常な形でゲームへ。 序盤から…

ようやくまったりした生活に。 切羽詰まった仕事がない、まあ今月は結構忙しかったのでまあいいやと言う感じ。 ため込むタイプなので、後で苦しむことになるんだろうけど。 と言うことで色々とゴチョゴチョいじくる日。 まず昨日買ってもらったipod-shuffle…

と言うことで25歳になりました。誕生日と言ってもそういつもと変わらない休みの日みたい。当たり前だけど。 買い物に行きました、ipod-shuffleを予定通り買ってもらいました。ありがとう。 今必死こいて説明書とにらめっこ。使いこなせるかしらん。 ご飯は家…

とりあえず熊は切腹して詫びろ。

雑感としておいておきます。レポートは又後で。 熊の奇策、縦のスピードに期待したのかろくに試したこともない苔口をFW起用、そして追加招集の柳楽を最終ラインに、小林は前に押しだれる形でボランチ。4-4-2。でもこの奇策、完全に外れ。平山と苔口の2トップ…

僕もイライラさせてるかも。

パソコン長すぎイライラ 夫婦の「時間」を調査(Yahoo!ニュース)僕は仕事にかこつけてやってるけど、それでも付けてる時間は長いと思う。リラックスとかこつけてサボる事が日常茶飯事。それはいいとして、確かにこう言うのはあるのかも。気を付けよう。夫婦…

昨日のタイムスケジュール。

いつも結構やってたので、書いておくことに。 11:00頃 起床、昼飯、身支度。 12:00頃 打ち合わせに出かける、@渋谷。運ぶモノがあったので車。事故に合いそうになる。 16:00頃 必要なモノを諸々と買いそろえ、食料品を買ってそのまま友人宅へ。 17:00頃 で…