• 忙しくもなく、暇でもなく。なんか微妙な時期だな。生活出来なくなりそう。
  • 久しぶりに映画みたい。映画館は行きたくない。Zガンダム見たいけど。
  • 更新してなかったね、はてなこうさぎ使えるようになったの?でも別にいいや・・・・。
  • でもあれが使えると言うことはアクセス解析でリファも見れるようになるって事?それなら付けようかな?
  • そういえば、News-Handlerに「太郎」を置きっぱなし。可哀想に。ほとんど構っていなかったね。ごめんな、「太郎」。
  • 名前、「太郎」であってたんだっけ?
  • RSSは使おうかな?ブックマークは本当に便利。Firefoxにしてからかなり集めやすくなったし、気になるのはぺたぺた出来る。
  • てゆうか「Hatena::Diary」の横についている△で移動出来るんだねぇ。知らなかった。
  • Firefox慣れてきたよ。タブブラウザとカスタマイズ出来るところが気に入った。
  • テーマは「Modern Pinball」。Asahi.comのヘッドラインが見れるのも楽ちんだし、ニュースサイトの人もこう言うのは便利なんだろうなぁ・・・。
  • まあAsahi.comのソースばっかりになりそうだけど。
  • 気になるのは「プラグイン」。だって意味わかんないんだもん。何に使うかどうかわからない状態で入れたくない。ただでさえあんまり余裕ないのに。
  • エルゴラ買ったよ、100号以来だから結構空いたかも。最近は結構まちまち。なんか記事があんまりね。採点もちょっとね。
  • いくらなんでも俊輔6.0はないって。後藤たん。ヒデの7.0と福西の6.5があるなら、俊輔は7.0でいいよ。純然たる結果があるわけだし中身も悪くなかったんだから。
  • 主観入りすぎでしょ?イメージというか。ロナウジーニョと結果的にはほぼ同じで、ロナウジーニョ7.0と言う評価だけど、かなりサボってたじゃん・・・・。信用できない。
  • 最近鶏を食べることに凝ってます。単に焼くだけだったりするんだけどね。
  • でも酒を蒸らして、皮をパリッとすることが大切ね。何となく冷凍餃子*1凄い柔らかくてジューシーで素敵。ただ台所が汚れる。
  • 唐揚げも好きだけど、最近はこういう風にして油落として焼くのがいいwわさび醤油とかショウガ醤油とかにんにく醤油とか試したけど、わさびかな?
  • と非常に精力的に更新してみました、だってサボってたし。
  • 今日一番ショックだったこと、ほしのあきってグラビアアイドルが僕より年上だったこと。仕事先の人が教えてくれた。かわいいなぁ。*2

*1:これも最近はまってる、つまみばっかりだ。

*2:意味不明、どっちかって言ったらロリコンなんですけどね。