2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セカチュー

と言うことでUCLを見ようと思ってたのに、誘われるがまま「世界の中心で愛を叫ぶ」を見た。本で読んで、ドラマで綾瀬はるかのスクール水着に萌えた訳ですが*1、今や本格女優として主演を張るまでになった長澤まさみがかわいくてかわいくて。まあ実際そんなで…

風邪少し良くなった。ちゃんと寝て良かった。CLスルーしたけどさ。 それで約束もあったし普通に外で仕事したわけなんですが、帰ってきてシャワー浴びようとしたら、風呂の機会がエラーばっかり出る。なんだろ?と思って台所でガスレンジ付けたらつかない・・…

メンタルゲーム

惜しかった。追撃の一点がもう少し早ければ・・・。いや、選手達がもう少し自信を持ってゲームが出来ていれば結果は変わっていたかも知れないなぁ・・・。ブリントの心理マネージメントが問題?それも酷。と言うことで加筆修正版。UEFA ChampionsLeague Grou…

風邪引いたかも。 癖になってるからなぁ、何も掛けないの。 もう涼しくなってるからね。てゆうか季節の変わり目を感じないね。

怪我人のバランス。

ただいまアヤックス苦戦中。怪我人が両チームとも沢山いて、そこに出場停止が絡んできてと両チームともフルメンバーとはいかない中での試合。ただこんな時に感じてしまうのは選手層の純粋なる力の差。アーセナルは確かにアンリがいない、レーマンがいない、…

はいはい、世間は3連休らしいですね。 そんなことさえ忘れてたよ、普通にあるもん。 でも早起き出来て良かった。 昨日の飛行機凄かったねぇ。てゆうか白×紺の組み合わせ素敵。 普通に平気だったね、火は出てたけど。 テクニシャン機長、GJ。でもメカニックダ…

何か嫌になっちゃう。

マリを絶望に陥れた山東。忘れもしないあの憎たらしいオレンジのシャツ。そのシャツが無惨に引き裂かれてるよ。AFC ChampionsLeague Quarter Final Al Ittihad 7-2(1stLeg 1-1) Shandong @ Prince Abdullah Al Faisalアル・イテハドにはカーロンが来てたんだ…

初・体・験

今週は3連休なんだなぁと今更気付いた馬鹿者です。 昨日は休みでも何でもなくて、今日もこれから人と会う約束があったりと、何か休みの感じがしない・・・。まあ父子が遊んでたり、そういうのを見てようやく気付く感じ。 自由業の辛さかもねぇ。その分平日暇…

やっぱりUCL始まるまで暇なのよね。 昼間残した仕事の雑務をこなしてるわけですが、なんかやる気なくなってきた。 また伝票整理もしないとなぁとか思ってたりしてるんですが、そんな事してたら眠くなるのでしません。 ipod-shuffleのケースが欲しくなったの…

変なユニ=負ける。

バレンシアの今シーズンのセカンドは、シャツがブルー×オレンジ、パンツはオレンジ単色、ソックスはブルーという相変わらずセンスのかけらも感じない原色デザインです。まあオレンジ単色でいいのに*1、余計なことをしておかしなセカンドユニ=低迷という感じ…

カルチョにある美しいフットボール。

もう出来上がってますけど、忘れないうちに残しておこうかなと。誤字乱筆ごめん*1。で、日本人選手が一気に減って注目度が薄れそうなセリエなんですが、今年は面白そうなチームが沢山出てきているんですよ。まあインテルやウディネーゼと言ったチームも楽し…

何か虫が沢山出てきてる。窓開けてると駄目だなぁ。 何もなく、一人なのを良いことに引きこもり。ゲームしてサッカー見てサッカー見て。 うーん、ダメおとな。 で、やったよ、マリが勝ったよ(泣) ホントに良かった、終わった瞬間まさに安堵の溜息。 まあ岡…

今日は風邪も爽やか涼しかったわ。朝もさっぱり*1 で、沢山歩いたわけですよ、仕事をサラッと終わらせて、待ち合わせして買い物行って。 何か足痛てぇ。土曜日もそうだったんだけど、靴が合わないのかなぁ・・・・。 今日履いてたのはVANSのチェッカー柄のス…

その2

今日はスタジアムに入ってから、負けるような気がしなかったんだけどなぁ・・・。 ビッグフラッグのお披露目&世代交代、アジアの歌、何かいつも以上に凄かったのに、結果は、ねぇ。 でも負けなくて良かった、っていうべきなのかな・・・。 何か凄い疲れたよ…

何かどうも緊張する。何か報道に嵌ってるのかな・・・・。 岡ちゃんが余計なこと言うからいけないんだ・・・、進退賭けるなんて。 でもこういう立場に固執しないって岡ちゃんらしいけど。 まだ続けて欲しいな、監督「岡田武史」はまだまだ成長過程でしょ?中…

やきう、深夜枠に。

TV

今飲みながらテレビを眺めてたら、何故か巨人戦が深夜に。まあ視聴率一桁だとこうなってしまうのか・・・。まあ当然の帰結だと思うけど、巨人ファンは辛いんだろうねぇ。まあ最下位争いをテレビでやること自体おかしいけど、降格争いもないし。考えてみたら…

踏ん張れ、トリニータ。

大分トリニータが債務超過 サッカーJ1、約3億円(スポナビ)洒落に出来ない困った話。累積債務は7億近くと言う話もあるし、クラブの存亡の危機なのかもと言う話。以前はサガンがこういう危機に陥った訳だけど、九州はサッカー盛んなのに、経営となるとなかな…

骨休め初日。一気に疲れが出たのか14時間睡眠。 燃え尽きたよ、真っ白に。って感じ。 その後役所に。結構空いてるのね。 印鑑登録をしてこいと言われたので素直に行ったら、「3文判はちょっと・・・・」と言われて凹む。何かでもらったんだよなぁ・・・高校…