• 風邪少し良くなった。ちゃんと寝て良かった。CLスルーしたけどさ。
  • それで約束もあったし普通に外で仕事したわけなんですが、帰ってきてシャワー浴びようとしたら、風呂の機会がエラーばっかり出る。なんだろ?と思って台所でガスレンジ付けたらつかない・・・止められたー。初めての体験。
  • なんでだろ?引き落としなのに・・・って思って確認したら、全くお金入ってなかった・・・引き落としが便利ですよって言われて変えてから入金してないってだめじゃん。
  • 確かに一度も引き落とし通知来てなかったし。もう3ヶ月滞納じゃん。
  • まあ夏で良かった。普通に安い。でもいきなり死刑執行じゃなくて、普通に通知とか来るもんじゃないの?
  • でも1〜2時間の間にって言った所を15分で来てくれたからいいや、許してやる。
  • てゆうか逆ギレだし。
  • とにかく使えるようになりました。さっき普通に水シャワー浴びたけど、暖かいシャワーでしっかり洗おうと思います(苦笑)
  • でも普通にガス止まっても何とかなりそうかなとコンビニに歩きながら考えちゃった。シャワー浴びれないとか風呂関連はきついけど*1、ご飯はコンビニだって外食だって出前だって冷凍食品だっていいし、電気さえ繋がってれば何とかなるものなのかも。後は水かな。お湯も湯沸かし器があるし。
  • でもやっぱり使えないと思うと結構びびるね。そんな僕は現代っ子。明日いくらか入金しておこう。
  • でもちょっと痛い出費。
  • 昨日は季節に対応出来なくて風邪引いて、今日はガスを止められてと本当に恥さらしだね。_| ̄|○
  • まあばれなくて良かった。なんて文句言われるか分からないもの。ふぅ。

*1:うちの近くに銭湯ないし