2006-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰、半年ぶりっ。 生きてます、何とか生きてます。 まあ知ってるか。表のブログやらみくでは書いてるからね。 ただ、半年となると、やり方も忘れるってもんですよ、はてな記法。 なんで更新しようなんて思ったかとというと…… Wii欲しい! って事です。…

久々の更新 でも別に何か書きたいことがあるわけでもなし。 「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 これが書きたかっただけ。 そうしたら、又はてなのログイン画面が変わってたよ。 実は最近あの話題のアニメに嵌ってます。 書かな…

試練のアウェイ@ACL

AFC ChampionsLeague 2006 Dalian Shide 2-0 Gamba Osaka @ Dalian Jin Zhou Stadium,China Dalian:18'Z.Jie 48'Z.YaokunガンバがACLの4戦目。てゆうか今日まで気付かなかった。むにゃむにゃして見た。ガンバvs大連実徳@シナ。 雨が降ったんだろうけど、糞み…

なりふり構わずって姿勢が必要なのか。

マリ勝ったー、マツ凄いよマツ。批判すると活躍するのかしらん。でもこれで調子に乗っちゃったら……まあいいや。

ACL@ヤマダ電機

アイロンが壊れちゃったので買いに行ったら、やってたので前半途中から立ち見。迷惑な客。でも買い物したから良いでしょ。何となくメモ。AFC ChampionsLeague 2006 GroupE Gamba Osaka 3-0 Dalian Shide @ Expo '70 Stadium,Osaka Gamba:48'pY.Endo 56'&71'M…

現実逃避的監督日記

何となくレポートを書く気がしないので、PCが直ってやり始めた「Football Manager 2005」の話を。

2006 J1 第2節 採点&選手評

しゃ、おらー!*1快勝すると採点作業もスムーズってもんよ。インフレです。 榎本達也 7.5 最も重要な所で、あまりに大きなビッグセーブでチームの勝利を守り通した。あのシュートは簡単じゃないよー、達也の初速反応の早さと読み、サイズなどすべてが活きた…

妙に白い日だった。 朝起きてから、日が出てる間まぶしい感じが長い時間続いて、ものすごい違和感。 実家でカレー。久々かも。 家に帰ってからipodの曲入れ。とにかく大変。まだ半分という感じ。 てゆうか充電できないわ*1、動きっぱなしで取り出せないわで…

2006 J1 第1節 採点&選手評

とびとびになるのは目に見えてるけど、また気まぐれにやりますよ。もちろん目標は全試合カバー。 榎本達也 6.5 しっかりとシュートコースを読んで、安定したセービングで不安定なディフェンスラインを支えた。あのミドルはしゃーないわ。キックも去年に比べ…

はてな久々(毎回これを書いてる気がする) 新しいパソコン買ったせいで、ピーピー行ってますよ。 でも結構安く買えるものだねぇ、89000円。 ノートじゃなかったらもう少しハイスペックのやつになるんだろうけど、でもあんまりスペックって僕は気にしなかっ…

またもや久々になってしまいました。 1ヶ月ちょっとぶり?最近mixiに日記を書いてたからね。たまにだけど。 まあ正直言ってネタがないだけなんだけど。 今日はスーパーボウル。 隠してたわけじゃないけど、ちょくちょくBSで見てる。結構好き。選手の名前と…