2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避的監督日記

何となくレポートを書く気がしないので、PCが直ってやり始めた「Football Manager 2005」の話を。

2006 J1 第2節 採点&選手評

しゃ、おらー!*1快勝すると採点作業もスムーズってもんよ。インフレです。 榎本達也 7.5 最も重要な所で、あまりに大きなビッグセーブでチームの勝利を守り通した。あのシュートは簡単じゃないよー、達也の初速反応の早さと読み、サイズなどすべてが活きた…

妙に白い日だった。 朝起きてから、日が出てる間まぶしい感じが長い時間続いて、ものすごい違和感。 実家でカレー。久々かも。 家に帰ってからipodの曲入れ。とにかく大変。まだ半分という感じ。 てゆうか充電できないわ*1、動きっぱなしで取り出せないわで…

2006 J1 第1節 採点&選手評

とびとびになるのは目に見えてるけど、また気まぐれにやりますよ。もちろん目標は全試合カバー。 榎本達也 6.5 しっかりとシュートコースを読んで、安定したセービングで不安定なディフェンスラインを支えた。あのミドルはしゃーないわ。キックも去年に比べ…

はてな久々(毎回これを書いてる気がする) 新しいパソコン買ったせいで、ピーピー行ってますよ。 でも結構安く買えるものだねぇ、89000円。 ノートじゃなかったらもう少しハイスペックのやつになるんだろうけど、でもあんまりスペックって僕は気にしなかっ…