2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Day。おわんね。今日は徹夜、マクビティのクッキーをむさぼるように食べてます。眼がしぱしぱする。 シフォン嫌い。少し汚れてるので洗わないと・・・・。まじでやばい・・・・・。 もうやばい、倒れそう。 こんな時にもサッカー見ている自分はバカかも…

フォルラン大先生ありがとうございました。

と言うことでマジョルカ残留キター!!!一応自力で勝ち取った形でベティスとドロー、本当に試合見ていてどうなるかと思ったけど、本当に良かった!ジャッジがベティスよりでファール繰り返しているうちに、マルコス・アスンソンのスーパーフリーキック(フ…

今年のレッジーナ、神な順位。

と言うことで俊輔ストーカーな僕は、結構レッジーナのまったりした今シーズンを見てきたので、頑張った選手を順番付けたいと思います。まあ今シーズンは凄いレッジーナ自体が頑張ったこともあったし、とんでもない粘りのあるチームになって、コッツァやディ…

色々とコメントが増えてきて嬉しい限り。ブログカスタムのアドバイス貰っちゃって嬉しー! でも忙しい、後2日。体がダメになりそう。でも平気。今日はスーパー銭湯に行ってきたから。コーヒー牛乳最高。 セリエも今週でおしまい。寂しいわ。 リーガも今週で…

はてな、またサボっちゃった。 もう逃げたい、熱海辺りに。箱根でもいいや。肩凝って仕方ない。もう何もしたくない。あと3日。おわんね。 ナビスコも一個見れなかった!まあいいや、ナビは決勝トーナメントから。 今日は大久保くん、運命の日。リケルメ様*1…

忙しい、自分にはちょっと手の余る仕事を引き受けたあの時期の自分に悔恨! 時間が足りないと時間がないと言う気持ちが混同する現在の心境。 約束までの時間がないのと、自由になる時間が少ないという葛藤。 部屋が凄いことに・・・・。 登校拒否児ばりにお…

向こうは何となく休んでみた。というより中華街でしこたま飲んだのが効いた。はてなは更新してるけど。 代表の試合の前なのに、何となく気合いも入ってなかったね。いつも凄い入ってる訳じゃないけど。少しぐらい海外組連れてこい>ペルー ペルーの選手で知っ…

と言うことでカスタマイズ希望論。

ココログのカスタマイズで今したいことを連ねてみる。 タイトルのフォントを替えたい*1&本文のフォントを替えたい。 タイトル部を画像バックにしたい。 バナーを張りたい。 BlogPeopleとかのRSSつけたい。 単体記事の下部にAdsenseつけたい*2。 カウンターつ…

最近ココログに飽きてきた自分。 デザインが気に喰わないのに弄れないのが嫌。ココログプロにすると更に倍の出費。 大体ブログに出費している人ってどれくらいいるのかしらん。 Blogzinの方が良かったかなぁ? 誰かスタンダードで弄れるわざとか持ってないの…

揃わなかったラストピース(決まった・・・)UEFACup Final

と言うことで僕も生では見なかったけど*1、華のない決勝カードと言うこともあり(失礼!)、結果も華のない結果に。揃いに揃ったスポルティング・リスボンのためのUEFAカップは最後に空気を読まない油軍団に油まみれにされてしまいましたとさ。UEFA Cup 2004…

J1 第12節 採点&選手評

もう遅いって?一応ね。と言うかアキは?アキの復活が今のFマリノスには必要*1。今日は中断期間の解決して欲しい課題付き。 榎本哲也 6.0 正直失点シーン以外ほとんど守備機会が訪れることはなかったけど、ああいうシーンでミスをしないこと。まあミスと言う…

最近こっちまで手が回らない。忙しいのむかつく*1 胃が痛い。病院の薬効いてないのかな・・・・? そんなこんなで選手評も途中で止まっちゃった。 でもタイミングのがしてもそのうち上げるよ。平均どうなるのか見てみたい自分がいる。 原チャリのタイヤが替…

じじいみたいに起きるのが早くなっちゃった。昼間で寝てるのが僕のリズムだったのに。 眠りが浅いのね。寝たのはブログUPしたのと同じ時間だから2時間?うわぁ・・・・。 何だろう原因が見あたらない。 ストレスかしらん。最近実生活乱れまくりだしなぁ・・…

君のチカラだ!ル・マン、リーグ1昇格!

と言うことでもう一個おめでたいニュース!松井がやってくれましたよ!この試合には出てないけど(苦笑)でもこの位置まで引き上げたのは彼のチカラが大きい様子!そりゃそうだ、入ったときは位置が低かったもんね。監督が替わってから、左サイドのアタッカ…

Delight of the Barcelona heart's desire

と言うことで6年ぶり・・・、いつだったっけなぁ・・・。しかしラテンの喜びでしたね。まあ今年のパフォーマンスなら、当然とも言って良いバルサの優勝です。こういうチームは得てしてタイトルには恵まれない感じもしましたが、正当な形で彼らにタイトルが渡…

日産スタジアム行ってきましたよ。もう既にへろへろでしたが。 朝にレアル・バルサと見た時点でほぼ間違っていたのかなと。完全寝不足。 で負けちゃうし。ただこの試合を言葉にするのはかなり悩む。 しかしジュビロとマリの差は何だろう?コンディション管理…

リーガ最終局面

上に書いた通り。何かが掛かると異常に盛り上がるのがヨーロッパ。素敵だわ。セビージャ 2-2 レアル・マドリード@エスタディオ・マリオ・サンチェス・ビスファン Sevilla:19'セルヒオ・ラモス 88'ジュリオ・パプティスタ R.Madrid:42'OG 74'ジダン後半から…

胃が痛い。何だろう?ストレス? なので休養。のくせにたばこ吸ってののしられる。 肩身が狭い。 何か食べなきゃ・・・・。 痛くて起きちゃったよ。 レアル戦、バルサ戦をネットで。

マリノスに欲しい人たち。

アデ○の枠が空くと思うので、もう現実とか見ません。外人中心。 守備的なキャラクターを持つMF ハマンとかタッキーとかハーグリーブスとかダーヴィッツとか。ブラジルに見つけに行くんだろうけどなかなかいないし、スカウティング下手だからなぁ・・・。ここ…

ファンタジーサッカー 第12節

GK 水原 大樹 東京V 350万 DF 駒野 友一 広島 5960万 DF 栗原 勇蔵 横浜FM 2630万 DF 相馬 崇人 東京V 1010万 DF ジニーニョ 広島 5690万 MF 阿部 勇樹 千葉 6220万 MF 小笠原 満男 鹿島 1億2420万 MF 遠藤 保仁 G大阪 1億2420万 MF 山瀬 功治 横浜FM 1050万…

ファンタジーサッカー 第11節 結果

GK 西部 洋平 清水 5900万 5fp DF 田中 誠 磐田 7830万 8fp DF 市川 大祐 清水 3960万 5fp DF 石川 竜也 鹿島 630万 4fp MF 大黒 将志 G大阪 14400万 10×2=20fp MF 小笠原 満男 鹿島 1億2420万 5fp MF 西 紀寛 磐田 2070万 4fp MF 山瀬 功治 横浜FM 1050万 2…

ちょっとだけ弱音。

最近モチベーション落ち気味です。アクセス数は結構上がってる訳ですが*1コメントとかトラバがつかない訳で、さすがに反応ないと凹む訳ですよ。人に感想を抱かせるようなモノが書けていないというのが現実なんだろうけど、色々と聞いてみたいなぁ。今書きた…

それなりに仕事が立て込むと別のことをしたくなるあまのじゃく。 と言うことで「BECK」21巻まで大人買い。Viva!大人。 でもまだ2巻まで。今日はゆったりと読もう。 まだまだすることはあるね。 しかし、子供の時の方が我慢があったのかも知れない。大人買い…

改めて思う岡ちゃんへの信頼。

まあ別にそんなに切羽詰まってる訳じゃないけど何となく思うこと。

相変わらず凹みが治るのが遅いです。 ウナギ食べてきました。 でも食べる場所を間違えました。 相手の実家です。 微妙だ、味さえわかんね。 プレッシャー掛けられた?色々とあるよなぁ・・・、向こう側も。 困ったね、とりあえずバックパス*1 寝れない。色々…

押しかけTVジャック。悪かった、しょっぱい試合見せて。 もの凄い凹んでいる自分を見て驚いてた。 そういうもんなのか?野球好きは。 そりゃ毎日試合があるから凹んでられないよなぁ。 そして、凹んだまま帰る。 原チャリで喚きながら走ってた人がいたとした…

マンガを読み耽る。

暇だったので、物色してたら最近アニメになって各所で癒しまくってる「ハチミツとクローバー」を6巻まで、この午後を使って読んでみました。凄い少女マンガの作者さんは絵が上手だなぁと関心してたけど、それは良いとして感想。 主人公は誰?はぐちゃん*1?…

J1 第11節 採点&選手評

勝った後はキーボードのタッチも軽やか。 榎本哲也 6.5 久しぶりの完封、確かに余り枠にボールが飛んでこなかったけど落ち着いたゴールキープ。冷静だし、判断も良くなってきているし、本格的に守護神へ?達也、ピーンチ。 栗原勇蔵 7.0 今日はいい勇蔵でし…

仕事は午前中に1件。後は夜に約束があるぐらい。

メスタージャなのにバルサが強すぎる件について。

あぁ、ロナウジーニョを一瞬フリーにしただけでもの凄いミドルシュートを決められましたよ。 あぁ、エトーがうまくて速くてちんちんにされて決められましたよ。ここはどこ?カンプ・ノウ?いや、明るすぎる太陽、そうここはバレンシアのエスタディオ・メスタ…