• 最近こっちまで手が回らない。忙しいのむかつく*1
  • 胃が痛い。病院の薬効いてないのかな・・・・?
  • そんなこんなで選手評も途中で止まっちゃった。
  • でもタイミングのがしてもそのうち上げるよ。平均どうなるのか見てみたい自分がいる。
  • 原チャリのタイヤが替え時らしい。困ったな。確かにズルズル滑るんだよね、雨の日。
  • 今日は生ぬるくて又むかつく。
  • むかつくから胃が痛いのかも。カルシウム補給をししゃもで採りました。ししゃも大好き〜!お酒のおつまみ。
  • 買い物行きたいな。
  • 今週末は結構時間取れそうだし行ってこよう、そうしよう。

*1:めちゃくちゃ八つ当たり