• じじいみたいに起きるのが早くなっちゃった。昼間で寝てるのが僕のリズムだったのに。
  • 眠りが浅いのね。寝たのはブログUPしたのと同じ時間だから2時間?うわぁ・・・・。
  • 何だろう原因が見あたらない。
  • ストレスかしらん。最近実生活乱れまくりだしなぁ・・・・。
  • 不思議と眠くならないんだよね。やばいかも。眠剤必要かも。
  • 美香かわいいよ美香。
  • 有美子かわいいよ由実子。
  • ユミコという名前は良い思い出がない。
  • 僕の頭はフォルダ保存なのですぐ思い出しちゃう。ダメ。
  • 戸部ちゃんはかわいいのか?かわいいのかと聞いている!*1
  • 戸部ちゃんのすっぴん前にテレビで見た気がする。何となく何であんなに変な顔するんだろう?
  • 角度でかわいい角度とかわいくない*2角度がある気がする。
  • でも戸部ちゃんも好きかも・・・・。飾らないところが。
  • ごめん、ウッチーとみなぽん。浮気者なんだ。
  • 何でこんなにアナウンサーに萌えるのかしらん*3
  • もの凄いどうでもいいことを書いてる気がする。それが僕のはてなクオリティ
  • 書評書きたいな、一応「僕の"読書"+日常記録」なんだから。

*1:ウーフェイ風味、ガンヲタだと呼べばいいさ。そういえば書いてないな種死。何かつまんないし理解不能なのよね。

*2:ぶさいくとも言う

*3:アナウンサーなら(マーサ以外)誰でも良いのかも。でもみんなかわいいよなぁ・・・・