君のチカラだ!ル・マン、リーグ1昇格!

と言うことでもう一個おめでたいニュース!松井がやってくれましたよ!この試合には出てないけど(苦笑)でもこの位置まで引き上げたのは彼のチカラが大きい様子!そりゃそうだ、入ったときは位置が低かったもんね。

監督が替わってから、左サイドのアタッカーとして凄い影響力を出していたようだし、とにかく凄いね。凄い評価が高いみたいで、嬉しくてたまりません!こういうエレガントなプレーヤーはやっぱりモダンサッカーではなかなか難しい部分があると思うけど、それでもアフリカンな選手の中で技術を活かしてちんちんにするなんて最高!

もしかしたら1部のチームから引っ張られるかも知れないけど、それも又立役者の権利だから、その辺も吟味して欲しいな。彼自身は出て行くつもりはないみたいだし、契約も長いから、そのままル・マンで昇格を味合うとは思うけど、何かセンセーショナルなこと起こして欲しいな!とにかくおめ!