2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

口は災いの元

チェルシー監督に2試合のベンチ入り禁止(ニッカン)きっと同じ事を書く人いるんだろうなって事で、UCL2ndレグのバルサ戦でアンデレス・フリスクがロッカールームでライカールトと話をしてたとか、でフリスクを痛烈に批判して、フリスクはこれに心を痛めて引…

困ったね、こりゃ。

うちには複数人で座れるソファがない。あるのはうちにある中でもかなり高価な部類に入るpisu style(色は紺)と足置き的に使ってた無印の大きめのクッションソファ、もちろん一人用。一人で使うことを考えて購入している訳で、人が増えればやっぱり安めの新…

引っ越しの段ボールを捨てるの忘れました。 来月まで捨てれません、横浜市が一ヶ月に一回しか紙類を捨てれない事を決めたので。 一ヶ月段ボールと共に生活。ベランダとか置いておくとボロボロになってそうだなぁ。 と言うことで明日からの分別のために勉強中…

モーツァルトの行方。

ドルトムントのロシツキーにレアル移籍のチャンス=スペインL(スポナビ)「ボールで奏でるモーツァルト」っていうタイトル好きだったんですよ、と言うことでトマシュ・ロシツキー。チームの財政が火の車で身辺が騒がしくなってきたけど、元々今シーズンでド…

恐ろしいトレード。

A・マドリーのトーレスにビエリとのトレードの噂=スペインL(スポナビ)腐っても97-98のピチーチですよ、アトレチコ優勝の立役者ですよ。この写真懐かしいなぁ。しかし、フェルナンド・トーレスとの差額っていくらぐらいになるんだろ?ヴィエリが12〜15億ぐ…

胃が痛いので人に当たる。

大魔神 "不倫問題"にKO寸前(Yahoo!ニュース)不倫する前に野球しろ。巨人前オーナー、清原のピアスに苦言(Yahoo!ニュース)人の文句を言う前に、自分の性格を直せ。老害。約27万人の個人情報紛失 みずほ銀行、全国の店舗で(Yahoo!ニュース)僕の残高がば…

勝った!勝った!勝った! でも一人じゃなかったので、すぐに更新出来なかったり。うーん。 オダギリジョーなんかしたの?ものすごい人が流れてきてるんですけど。

ホントに胃が重いというか辛い。プレッシャー? 案外日本代表が勝ったら治ったりしないかなとか思ったりして。 去年のCSの前も実は胃痛でした。

ホントにぃ?

横浜FW久保、4/10神戸戦で復帰へ(ニッカン)信じていいの?

喧噪の中のジャポン。

ジーコ連敗なら、代表監督空席事態も(Yahoo!ニュース経由の夕刊フジ) ボランチで新境地開くか 中田英、代表に転機か(スポナビ) 大黒ベンチ入り難しい…サブ組にも入れず(ニッカン) 中田&俊輔の「上下関係」が攻撃の起点(ニッカン) バーレーン 雨で"足…

何となくJAM気分。

邦人被害、確認されず 外務省が情報収集(Yahoo!ニュース)それは良かったと思うけど、これは身近にいないから感じ方が違うのかも知れないけど「?」とも思っちゃう。昔イエモンの歌の「JAM」って歌思い出すよ。「外国で飛行機が落ちました。ニュースキャス…

うーん、お腹が痛いの。昨日の満腹感が・・・・。 何となく家にいてもリラックス出来ない。 慣れるのかな?でも多少生活リズムは変わりそう。

妄想の反応

[妄想]日本B代表プレスリリース(LooseBlog)ちょっと前に本ブログの方で、こんな事を書いたのですが、これに対して反応頂いたので、同じ土俵のはてなで感謝&お願い!>id:toroneiさん 楽しいですよね!結構サッカー感丸出しなのでちょっと恥ずかしいですが(照…

機動戦士ガンダムSEED Destiny

TV

さよならハイネ、ザクとは違うのに一刀両断(泣)ふと思ったのはあの電撃攻撃の後にもう一発入れないと意味が・・・。にしても大人の事情であっさりと。気づいてよ、FAITHなら。せつない。にしても相変わらずのカガリの無能っぷりに萌えました。自分の無能さ…

Google Adsense その後 その2

3/24に2つのクリックが!効果あったかな?ブログの内容が良かったのか、それとも哀れみだったのかはわかりませんが感謝です!毎日押してくれ(笑)

世界が変わる、世界が壊れる。

スマトラ島付近でM8.5 インド洋津波の怖れ(Yahoo!ニュース)本当にここのところ怖い・・・・。又東南アジアで、大地震。こないだよりは小さいけどそれでもM8.5。本当におかしいよ、何か地球顔かしくなってるんじゃと思っちゃ。そろそろ富士山関連の地震が来…

やきう。

TV

昨日は東海大相模。見てない。でも勝利おめでとう。 楽天、初勝利&初黒星おめでとう。凄いね、岩隅。凄いね、26失点。凄いね、プチパーフェクト。ボビーは鬼畜。

引っ越しに四苦八苦。同居人が増えた。狭いのに、でも費用半分。 なので2日ほどサボりました(言い訳) 仕事も忙しくなってきた。スキャナも帰ってきた。 おなか一杯感がひどい。おなかが減らないのはどうしてかな?

結局そんなオチ?

ウッチャンと徳永アナ婚約(Yahoo!ニュース)せっかくテロ朝が復帰のために色々としても結局こんなもん。最初からこうしてたら素敵だったのは優柔不断だからかな?ウッチャンもいつの間にか40だったんだ。やっぱり松っちゃんが結婚しないとでかいニュースに…

と言うことでとりとめもなく更新。

今日更新したモノをリンクしていくよ(極めて明るく) マリノス選手名鑑2005 Marinos Player's List -GK- Marinos Player's List -DF- WC予選グループB 北朝鮮vsバーレーン@金日成スタジアム/レポート サンプルケース@WC Asian Final.Q DPRKvsBahrain(Loose…

落ち着かないので更新しまくり。 なので選手名鑑とか始めてみた。 ちょっと疲れた。 後は風呂でも入ってさっぱりしよう。

こんなカテゴリ作ってみた。

最近PCとか色々とわからないことが多いので作ってみました。 で早速疑問、Windowsのマイドキュメントやマイピクチャの中のモノの順番を整えておいてもすぐにぐちゃぐちゃになるのはデフォ?凄いむかつく。せっかく頑張って整えても・・・。

センバツ。

TV

神奈川至上主義。でもうちはNHK教育の映りが異常に悪い。 慶応サヨナラ45年ぶり勝利 駒大苫小牧夏春Vへ一歩(スポナビ)眺めてたけど、面白かった!ボールが頭を直撃したり、逆転劇に次ぐ逆転劇。雨も降ってきてかなりの熱投になったりもしたけど、特に7回の…

Google Adsenseその後。

結局1クリックもなし、泣けてくる(笑)いつ頃100$になるのやら(笑)

近場のオージービーフ。

豪州の加盟を了承 アジア・サッカー連盟(スポナビ)キューウェル来る〜!って気が早いか(笑) でもどうなんだろう?ニュージーランドもこの流れで加盟は了承と言うことになるだろうし、とりあえず後はオーストラリアやらニュージーランドがOFCを脱退出来る…

いよいよやばくなってきた! 今日はマーケティングに。午前中でよかった。 おなか痛い。柔らかくなりすぎたメロンかも。 HideのDVDはセリエ全試合網羅で\29800、俊輔のなら欲しいかも。 しずくちゃんへ、僕はブルマーを借りた覚えはありません(笑) 最近又Y…

妄想を書いて。

やっぱり楽しい!何か無責任に書き放つって楽だし、自分でもゲーム感覚かも。EWETも最近やれていないし・・・。 ホントなら他の人が選んで、コンセプトを考えてとか見てみたいけど絶対広まらない・・・・。でも又そのうち思いついたら書こう!すぐに書かない…

Google Adsense

「LooseBlog」にはご存じの方もいるでしょうが、タイトルの上に「Google Adsense」が付いています。ココログに移って有料化なので、そのお金が稼げると良いなぁと思って入れたのですが、いかんせんめちゃくちゃクリック率が悪い!てゆうか1ヶ月に1ぐらいとか…

キョンキョン、その後。

友達10人ぐらいに「あなたに会えてよかった」持ってない?って聞いてみたら、持ってるもんだね。ありますた。「キョンキョン好きなの?」って聞いたら「いや、別に」ってつれない言葉・・・。でもサンキュ。小林明子の「恋に落ちて -fall in Love-」も借りち…

暇だとああいう下らないエントリーを書いちまう。 でもああいうの好きだから増やしてもイイぐらい。 iPodmini欲しい!家電巡り*1は危険だわ。お金ないのに。 *1:新しいスキャナの見物とDVD-Rを買いに