口は災いの元

チェルシー監督に2試合のベンチ入り禁止(ニッカン)

きっと同じ事を書く人いるんだろうなって事で、UCL2ndレグのバルサ戦でアンデレス・フリスクがロッカールームでライカールトと話をしてたとか、でフリスクを痛烈に批判して、フリスクはこれに心を痛めて引退表明(まあこれだけじゃなくて、ローマ戦の事もあるだろうけど)これに対しての処分って事です。

しかし、お金に関してはあんまり意味がないけど、バイエルン戦でベンチ入り禁止なのは痛いかも。ましてや簡単な試合ではないし、固い展開になりそうなだけに采配は結構鍵かも知れないし。ただ基本的にはピッチの外での対策はある程度完成させて望まさせるだろう、交代に関しても代理に叩き込めるわけだから・・・。それでもダメなら携帯とかで指示出すんでしょ?まあこれでまた処分受けたら面白いけど。モウリーニョの采配が見れないのは試合の魅力が少し落ちるなぁ・・・。残念。でもまあ仕方ない。