モーツァルトの行方。

ドルトムントのロシツキーにレアル移籍のチャンス=スペインL(スポナビ)

「ボールで奏でるモーツァルト」っていうタイトル好きだったんですよ、と言うことでトマシュ・ロシツキー。チームの財政が火の車で身辺が騒がしくなってきたけど、元々今シーズンでドイツからは去るって言われてた訳でロシツキーにとってはそんなに変わらないのかも。
それにしても最近キレキレ、才能は申し分なし、ネドベドみたいに走るようになった、肉体的にも強くなったし、守備貢献も問題ない。どこも欲しがるでしょ。で話が出てきたのがギャラクティコ。名前的には弱いかも知れないけど、将来的に世界的スターになる可能性だってある。ジダンの後釜としてはアーティスティックな部分でも申し分ないでしょ?ジダンほどのフィジカルの強さやサイズはないけど、その分の速さがあるし。注目を集めた原因と言われてる本当にフィンランド戦のゴールは美しすぎた。

ユーヴェへ来てくれないかな?ネドベドの後釜として。てゆうかギャラクティコに行って欲しくない。大体レアルに行くことはチャンスな訳?