機動戦士ガンダムSEED Destiny

さよならハイネ、ザクとは違うのに一刀両断(泣)ふと思ったのはあの電撃攻撃の後にもう一発入れないと意味が・・・。にしても大人の事情であっさりと。気づいてよ、FAITHなら。せつない。

にしても相変わらずのカガリの無能っぷりに萌えました。自分の無能さに泣いちゃう代表。まだまだ子供。でももっと子供は何もわからずに目の前の戦闘に燃えちゃうユウナ。トダカは死んで欲しくないけど、あれじゃあなぁ・・・・。

キラは最強&性格きつくなってる(泣)色々振り回されて曲がっちゃったのね。種割れで大暴れなんて・・・・。しかしフリーダム一機でインパルス、セイバー、ザク2機、グフ1機より強いって・・・。いいの?それと気になったのはアウルは艦に戻れたのかな?アビスは推進システムやられちゃったし。ガイアはカオスが拾っていったけど。

で人間模様も進展しそうな予感。キラが出てきてのネオの微笑、アスランの最後の表情、そして来週はミリィも交えての5者での会談?うーん、ようやく。

しかしシン・・・・_| ̄|○