妄想の反応

[妄想]日本B代表プレスリリース(LooseBlog)

ちょっと前に本ブログの方で、こんな事を書いたのですが、これに対して反応頂いたので、同じ土俵のはてなで感謝&お願い!

>id:toroneiさん
楽しいですよね!結構サッカー感丸出しなのでちょっと恥ずかしいですが(照)TBありがとうございました。

>id:c_lindenbaumさん
トラックバックありがとうございました!しかも深い時間に。ご機嫌直ってお時間ある時にでも楽しみにしてます。ただ僕はセレッソの人一人しか選んでなかったりして申し訳なくなってしまいました(苦笑)

こういうのもまた一興。やっぱり反応あるのは楽しいです。Blogの醍醐味かも。