Google Adsense

「LooseBlog」にはご存じの方もいるでしょうが、タイトルの上に「Google Adsense」が付いています。ココログに移って有料化なので、そのお金が稼げると良いなぁと思って入れたのですが、いかんせんめちゃくちゃクリック率が悪い!てゆうか1ヶ月に1ぐらいとか言う笑える数字*1
あの位置もダメな理由の一つなんだろうけど、あそこ以外ココログでカスタマイズ出来る位置もないんだよねぇ。あそこがクリックされる可能性って凄い少ないのなぁと今更気づいた。ホントならエントリの記事の下にLivedoorBlogみたいに入れられたら良いのだけど、そんなの僕には難しい・・・。
いい記事書いて満足してもらったらアドセンス押してくれたらいいのに(笑)広告してみようかしら、でも呆れられちゃうか(苦笑)

*1:ページビューは1ヶ月で20000近くなのに・・・・