と言うことでカスタマイズ希望論。

ココログのカスタマイズで今したいことを連ねてみる。

  • タイトルのフォントを替えたい*1&本文のフォントを替えたい。
  • タイトル部を画像バックにしたい。
  • バナーを張りたい。
  • BlogPeopleとかのRSSつけたい。
  • 単体記事の下部にAdsenseつけたい*2
  • カウンターつけたい。
  • その他、feed meterとかRSS TIMESとかCOCOLOGLE検索窓とか自ブログ用のGoogle検索窓とかのBlogTool付けたい。てゆうか検索窓がないと結構不便だと思う、自分もそうだし、お客さんも。

大体今の僕のブログは画像もなけりゃ、色もない、何か寂しいよね*3。バナーとかもやっぱり張りたいし、それくらいがリンクして貰ってるひとへの礼儀だと思うし*4。でも僕には技術がない。困ったもんだ。と言うことで誰かHelp Me!!!僕のブログを華やかに、そして便利にして下さい!随時募集中なのでよろしくです。

*1:ココログのタイプパッド風のやつに付いてる丸みの帯びたフォントにしたい。その暁にはタイトルもマイナーチェンジしたい。

*2:Livedoor Blogみたいな感じで。

*3:プロフィール用の画像は何か用意しようと思う。カワイコちゃんを

*4:J.B.AntennaさんとかF.Marinos Blog HeadLineさんとかね