• 最近ココログに飽きてきた自分。
  • デザインが気に喰わないのに弄れないのが嫌。ココログプロにすると更に倍の出費。
  • 大体ブログに出費している人ってどれくらいいるのかしらん。
  • Blogzinの方が良かったかなぁ?
  • 誰かスタンダードで弄れるわざとか持ってないの?今のやり方話が見えない、さっぱりわかんない。
  • と言うことで誰かココログスタンダード弄れる人募集。誰か僕にココログのいじり方orやってやっても良いぜと言う人募集。というか向こうでも募集しよう。
  • 相変わらずじじいみたいに早起き。
  • 寝れてない。でも今日は仕事ないから二度寝出来たらしようとw
  • 今日はハマスタに行く予定、ベイスターズvsライオンズの試合を見てくるよ。
  • イイ天気で、気持ちよかったです。横浜スタジアム
  • いいね、野球場。花見の気分でビール飲んでと。しかし持ち物検査とかないんだなぁ。
  • ベイスターズも勝ちました。多村ワッショイ、金城ワッショイ。
  • クルクルクルーン。159km!!!
  • ハマスタ→中華街は規定コース。チープな感じだったけど楽しかったw