• で、そんな相手に負けちゃう代表様。緩いね。頭が働いてない訳で。
  • まあ結果を求められている訳じゃないけど、最後の部分でのカウンター、結局ズルズル引くだけ、まあ前に出てもやられた可能性は高いけど、マークに付いていたのなら・・・・。
  • 坪井は掴まなきゃ不味かったね。常套手段だろう?消える動きなのに。
  • 攻撃はもっとイマイチ。動け走れ常に頭を動かせ。足を止めているシーンが多すぎる。センターの3人はそれなりにやっていたと思うけど。俊輔の調子が悪ければ小笠原で良いんじゃないかな?と思う出来。シュートは当たってなかったけど、アイデアの共有はうまくできていたのでは?良いサポートもあったし。
  • すぐにでも大黒をスタメンにしましょう。彼には得点の匂いがする。得点を獲るためにサボらないところが良い。ゴールを獲ってなんぼだし、今日も前半に獲ってれば余裕で勝ってたと思うし。引かれた相手に小さなスペースで活きる大黒の存在は大きいのでは?
  • 加地さんとアツくんのキャラクターの差がかなり出た。加地さんがいないとスペースランが一気に減って攻撃が閉塞する。確かにアツくんはうまいけど、時間が掛かって狭いゾーンに押し込められてしまう。サポートがないのも問題だけど、小林大悟小林慶行はいないよ、代表には。アレックスも同上だけど。
  • コンディションの問題もあるしね。まあごちゃごちゃ言わないけどね。今トップになってもらっても怖いし。怪我とかがないだけいいよ、高原大丈夫かしらん。
  • レポートは又後で。