• 忙しい、自分にはちょっと手の余る仕事を引き受けたあの時期の自分に悔恨!
  • 時間が足りないと時間がないと言う気持ちが混同する現在の心境。
  • 約束までの時間がないのと、自由になる時間が少ないという葛藤。
  • 部屋が凄いことに・・・・。
  • 登校拒否児ばりにお腹痛くなるよ。
  • 明日は断念しないとまずいかな?楽しみにしてたのに・・・ACL終戦。チケット無駄になっちゃいそう。
  • 最近ブログまで手が回らず、寝る前にやるのはきついかも。いつも通りの時間に更新したいのに・・・・。
  • で、調べる事をおざなりにしてしまって、間違えまくり。つっこみ入れてくれる方に頭が上がりません。感謝!
  • 気分転換終了!さあまた頑張ろう。その前にコーヒーでも飲んできますよ。どこにしようかな?ルノワールな気分*1

*1:とにかくまったりして心を落ち着かせたい気分。少しでも豪華な気分を味わいたい気分。