• はてな、またサボっちゃった。
  • もう逃げたい、熱海辺りに。箱根でもいいや。肩凝って仕方ない。もう何もしたくない。あと3日。おわんね。
  • ナビスコも一個見れなかった!まあいいや、ナビは決勝トーナメントから。
  • 今日は大久保くん、運命の日。リケルメ*1フォルラン様、ホセマリ様よろしくお願いします。他人任せ最高!*2
  • すぽると!」のちかちゃん、胸何か詰めてない?元々あんなボリューム?凄いよ。かわいいよ。
  • 最近寝る前に漫画ばっかり読んでます。頼んで借りてきて貰ってと。読んだリスト。
  • でこれから「先生!」なるロリコン少女漫画を読む訳です。もう睡眠不足がデフォになってる。
  • まだまだココログカスタマー募集中、てゆうかまだ協力者が・・・・(涙)

*1:怪我で欠場?

*2:もうバレンシアも可能性ないし・・・・涙

*3:これは自分で古本屋で買ってきた、もちろん大人買い

*4:11巻まで、続き気になる〜。