マリノスに欲しい人たち。

アデ○の枠が空くと思うので、もう現実とか見ません。外人中心。

  • 守備的なキャラクターを持つMF

ハマンとかタッキーとかハーグリーブスとかダーヴィッツとか。ブラジルに見つけに行くんだろうけどなかなかいないし、スカウティング下手だからなぁ・・・。ここまで日本に来たブラジル人ボランチで良い印象持っているのは鹿島のフェルナンド*1とかジョルジーニョジュビロドゥンガサンフレのベット、忘れちゃいけないサンパイオ様。うっ、他が見あたらない・・・。リカルジーニョも稼働期間が少ないし、守備うまくないしなぁ・・・。逆にネタになった人ばかりが頭に・・・・。

じゃあ油2号店からマスチェラーノ*2日産マネーで。

  • 左サイドを将来的に任せられてしかもユーティリティで今シーズンやってくれそうなMF

FWじゃなくていいよ、安の去就次第だろうけどFW飽和状態だし。それなら将来のことも考えて左アウトサイドの選手でしょ?虎もいつまでも神でいてくれるとは限らないし。L.ゴンザレスみたいにかなり出来る人を掠め取ってきて?
それでもなかったら4-3-1-2にシフトして左サイドバックセントラルMFの若めの選手借りてくるとか。エムレ欲しいな?*3サイドバックならラーム(シュツットガルトバイエルン)、モレッティバレンシア)とかいいなぁ・・・・。駒野買おうよ、とりあえず。

何となくアルゼンチン回帰を考えている自分。というか、結構オリンピックの印象強いんだよねぇ。マリとの相性も良いと思うし。リサンドロ・ロペスはあんなに安かったのか・・・。でもあっさりナドソンとかになりそうな悪寒。いやいいんだけどさ。

*1:ボランチじゃない感じだけど

*2:アルゼンチン人

*3:完全に言ってること無視してる