• 相変わらず凹みが治るのが遅いです。
  • ウナギ食べてきました。
  • でも食べる場所を間違えました。
  • 相手の実家です。
  • 微妙だ、味さえわかんね。
  • プレッシャー掛けられた?色々とあるよなぁ・・・、向こう側も。
  • 困ったね、とりあえずバックパス*1
  • 寝れない。色々考えすぎ。創造力満開です・・・・。
  • プレッシャーに弱いんだ。僕もサイドに逃げてフリーに鳴りたがりトップ下だね。
  • サカヲタっぽい表現の仕方だわ。野球ヲタみたいな人がバントがどうのこうのというのと同じイメージ。
  • サッカーでもこういうこと言う人が増えたら又面白いのに。

*1:ダメな典型