• 押しかけTVジャック。悪かった、しょっぱい試合見せて。
  • もの凄い凹んでいる自分を見て驚いてた。
  • そういうもんなのか?野球好きは。
  • そりゃ毎日試合があるから凹んでられないよなぁ。
  • そして、凹んだまま帰る。
  • 原チャリで喚きながら走ってた人がいたとしたらきっと僕です。
  • 何だろう、何が足りない?
  • でも負けちゃった事に変わりはないの。
  • 今更だけどハンドだよなぁ・・・あれ。
  • 中国って何だろう?3000年の歴史。
  • 終わったなぁ、アジア。これからFマリノスはどう変わるんだろ?
  • このままなのかな?それとも少しは変わるのかな?とにかくレッズ戦の後、しっかり休んでね。フロントしっかり働いてね。
  • 今日は一日そわそわしてたけどそれなりに仕事してましたよ。
  • BSデジタル良いなぁ、結構色々見れるみたいだし。
  • でも絶対買えない。スカパー!あるしね。
  • でもBS-iで「ケータイ刑事」見れるんだよなぁ。
  • この凹みは当分続きそうです。明日はおいしいモノでも食べよう。
  • もう眠いので寝ちゃいます。