• 日産スタジアム行ってきましたよ。もう既にへろへろでしたが。
  • 朝にレアル・バルサと見た時点でほぼ間違っていたのかなと。完全寝不足。
  • で負けちゃうし。ただこの試合を言葉にするのはかなり悩む。
  • しかしジュビロとマリの差は何だろう?コンディション管理の面で。A3とゼロックスだけでこれだけ差がつくもんだろうか?若手の粋の良さと信頼度の差?
  • まあいいや。終わったことだし、ただ優勝には赤信号。まだ先があるなんて言うのは、何にも考えていない人たちの言葉。
  • とにかくゆっくり休んで。話はそれからだ。
  • 松井の活躍に触発されたのか嘉人がキター!
  • と言っても映像見てないけどね。ヘッドらしい。Livescoreで見るとカードまで(苦笑)
  • めでたい!これで城さんに並んだわ!
  • マジョルカ勝ったみたい!4-3。良かった良かった。残り2節で勝ち点1差!
  • でも残りがデポル(A)とUCLが掛かってるベティス(H)・・・・。まだまだ見えないね。