メスタージャなのにバルサが強すぎる件について。

あぁ、ロナウジーニョを一瞬フリーにしただけでもの凄いミドルシュートを決められましたよ。
あぁ、エトーがうまくて速くてちんちんにされて決められましたよ。

ここはどこ?カンプ・ノウ?いや、明るすぎる太陽、そうここはバレンシアエスタディオ・メスタージャ。なのにバレンシアの攻撃は出先を読まれて、なかなかうまくいきません。俺だけのアイマールたんのシュートもことごとくブロックされ、唯一のチャンスだったディ・ヴァイオの右に抜け出したシュートも枠外とほぼ負けムード。

大体何でカニャスがベンチ?何でバラハがベンチ?あり得ない。UCLが遠のいていく・・・・・。もうだめぽ