フォルラン大先生ありがとうございました。

と言うことでマジョルカ残留キター!!!一応自力で勝ち取った形でベティスとドロー、本当に試合見ていてどうなるかと思ったけど、本当に良かった!ジャッジがベティスよりでファール繰り返しているうちに、マルコス・アスンソンスーパーフリーキック(フォーク)でやられてしまう_| ̄|○
完全に焦りから浮き足立って攻撃の型も何にもなくなって、完全に前と後ろが分断。嘉人も下げられて終わったなぁと思ったら・・・フェレイラのクリーンなヘッドで同点!そしてマジョルカサポ熱狂!すぐ後にビジャレアルが勝利を決定づける3点目を追加!*1そしてベティスもセビージャがマラガに沈められたみたいで、UCL出場権確定!みんなハッピーな結末!

これでマジョルカ残留決定!日本人選手はみんな危機回避!凄い勝負強さだね。名波の時はベネツィアが弱すぎたけど、最近日本人選手のいるクラブは落っこちていないもん。その辺は運があるのかもねぇ。本当に良かった!これで嘉人も契約延長してもらえるだろうし、最高の週末ですな!

にしても、緊張した・・・。

*1:最終的には4-1、3位でUCL出場権獲得!