• Last Day。おわんね。今日は徹夜、マクビティのクッキーをむさぼるように食べてます。眼がしぱしぱする。
  • シフォン嫌い。少し汚れてるので洗わないと・・・・。まじでやばい・・・・・。
  • もうやばい、倒れそう。
  • こんな時にもサッカー見ている自分はバカかも知れないね。
  • 今日のタイムスケジュール。もうこういう失敗をしないようにするために。
  • 4:00 起床。
  • 〜6:00 マジョルカをネットで見ながら片づけと整理して下準備。
  • 〜7:00 朝ご飯食べる。部屋が汚いと罵られる。ピン踏んだらしい。
  • 〜15:00 一心不乱に作業・作業・作業。誰がこんなモノ作ろうとしたんだ?バカじゃないの?←自分。
  • 〜18:00 昼寝と言うか夕寝。少しすっきり。
  • 〜24:00 作業・作業・作業。ようやくめどが立ち始める。夏休みの宿題は31日にやるタイプでしたと言う感じが丸わかり。

でこれから。

  • 1:00 仕上げ作業。一回洗わないと・・・・。夜中洗濯機かけると苦情来るんだよな・・・・。でも掛けちゃうけど。乾燥機って便利だなぁ。
  • 6:00 ぐらいに終わると良いな。で起きた頃には乾いて届けられると良いな。てゆうかもう眠いな。でも頑張らないと・・・・。
  • ということで向こうは休み。ネタもないし。これが終われば少し潤いが出そうかも。
  • 今日消費したモノ。
  • マクビティの「Vanilla cream digestive biscuits」1箱*1
  • たばこ2箱*2
  • おーい、お茶 500ml 1本
  • 午後の紅茶 ストレート 1本
  • 冷えピタ 3枚
  • これ見ると、お金使ってないような生活なのに使ってるんだなぁ・・・・。
  • さあ頑張ろう。あ〜やりたくない。でも明日のご飯のため。

*1:無許可、冷蔵庫に入ってた、怒られた

*2:吸い過ぎ、いつもはこの半分