• またもや久々になってしまいました。
  • 1ヶ月ちょっとぶり?最近mixiに日記を書いてたからね。たまにだけど。
  • まあ正直言ってネタがないだけなんだけど。
  • 今日はスーパーボウル
  • 隠してたわけじゃないけど、ちょくちょくBSで見てる。結構好き。選手の名前とか、反則とかよく分からないけど*1
  • 予想?白い方が勝つわ。
  • どっちが強い勝っていったら、シーホークスの方が強い気がするけど*2、ドラマが見たいからスティーラーズに勝って欲しいかな。
  • でも何となくロスリスバーガーインターセプトで沈む気もしなくもないけど。
  • まあとにかく楽しみ。でもリアルタイムじゃ見れそうにない。
  • パソコンの調子が悪いわけですが、色々調べた結果、買った方が良い様子。
  • 2001年モデルだから結構もった方かも知れないね。僕が使い始めたのは2002年からだけど、それでも4年。
  • お世話になりました。
  • どこのにしようかな?安いの前提だけど、機能とかも吟味し始めたらキリなさそう。
  • てゆうかどこのが良いのかよく分からないんだな。
  • 最近読書熱が醒め気味。
  • と言うのも時間がないから。
  • こないだ買った伊坂幸太郎の2冊から読んでないな、オシム本も積みっぱなし。
  • またAmazon覗いて買っておこう、きっと読みたくなる。
  • 時間ないならブログを更新しなきゃ良いのにね。まったく。
  • しかし、Jの分析は開幕までに終わるんだろうか・・・・。
  • 代表戦が結構あってPVとRVをしてたら、結構日数持って行かれちゃう。
  • しかも昨日今日とヨーロッパのレポートなんかやってる始末。
  • 現在2/6、未だに3つ。このペースじゃ終わらんね、終わらんよ。
  • でも毎日アレを書くのはきついね。時間掛かるもん、結構。2日で一個が今の限界かな・・・。
  • まあこれもぼちぼちやりますかね。
  • と言うことで又はてなもぼちぼちやります。
  • 何度目か分からないけど、本当に書評は書く。もう1年経っちゃうよ(苦笑)

*1:反則は最近分かるようになったけど、リプレー見ないと分からない

*2:MVPのショーン・アレキサンダーがいるしね。彼がいるからリスクのあるパスオフェンスはしなくてもイイだろうし