• 何か虫が沢山出てきてる。窓開けてると駄目だなぁ。
  • 何もなく、一人なのを良いことに引きこもり。ゲームしてサッカー見てサッカー見て。
  • うーん、ダメおとな。
  • で、やったよ、マリが勝ったよ(泣)
  • ホントに良かった、終わった瞬間まさに安堵の溜息。
  • まあ岡ちゃんらしい修正法。完全なるリアリズム、シュート2本、ゴール2発。効率よすぎ。結局最後シュート数は18-2。
  • 文句は言わないさ、結果が欲しかったんだもん。とにかく結果が出て良かった。
  • グラウかわいいよグラウ。
  • 坂田かわいいよ坂田。
  • 大ちゃん大丈夫かな?それだけが心配、来週も大ちゃんみたいよ。
  • 翔くんも結構長いプレータイム得てたし、アキも元気そうだった。二人とも戻ってくると良いなぁ・・・*1
  • 正直ガンバ-サンフレと直前まで迷ったけど*2、まあ見て良かったかな。サッカー的には、失敗したと思うけど・・・。
  • でも良いんだ、別に良いんだ。おじさん、お祝いしちゃうぞ。
  • その前には久々地上波でレッズ-トリを見た。ポンテキャプだよ、FS。
  • そのレッズ自滅だよ。トリも勝っちゃったよ、降格圏が遠ざからないよ。
  • 恐ろしいぐらいの戦力差を感じる内容だったけど、油断って怖いねぇ。手優花明らかにレッズは勝てるつもりでゲームをしてた感じ。舐めてるぐらい。でもトリニータはひたむきだったね、マグノ以外。マグノはみんなに感謝しなさい。この試合もレポートしようかな・・・*3
  • マグノ・アウベス予約しておいた方がいいんじゃね?
  • しかし今日は凄いな、沢山点が入ってる。レイソルには悪い事したね、ルイゾン目覚めて又も2ゴール。J2も凄いことになってる。あれだけ調子よかったコンサがサガンに0-3ですか。カズと素さんが入った横浜FCが0-3ですか*4。戦国J2。
  • 解任騒動が盛り上がる→間違ったモチベーションアップ→快勝→留任、都並ベガルタ萌え。
  • そういえばipod nanoが出ましたね。今更ながらこっちが欲しくなって仕方ないです。買わないけどさ。ようやく使い慣れてきたところだし。
  • でもこの値段でこの機能、安いなぁ・・・。買わないけどさ。U2モデル*5もあるんだね、これも格好いいなぁ。でもレッズカラーは嫌。
  • BatteryPackを買おうかどうか迷ってるところ。
  • でももう少ししたら安く買えたかなぁ?オークションとかで。
  • まあ僕には1GBで充分。
  • それとデジカメが逝ったり。踏まれたんですよ、えぇ。
  • そんなに高いもの*6じゃないんだけど、形的にちょっと気に入ってただけにショック。
  • 仕事用に使ってたんですけど、鞄の中に入れておいて、その鞄を踏まれたんですよ。ええ。
  • 出費痛いな。直ると良いけど、保証期間切れてるし。買った方が良いかなぁ・・・。
  • と言うことでサボっては徒然更新が癖になりつつある今日この頃。
  • DHAの効果で素敵な文章が書けたかしら*7

*1:アキは、楽天が降格したら普通に帰ってきて欲しい。

*2:本当はこっちをみようと思ってた。次の放送月曜だし・・・。

*3:多分しないけど

*4:こっちは相手がアビスパだから仕方ないんだろうけど

*5:こっちはふつうのipod

*6:オークションで10000円ぐらいでした、FinePix

*7:結局始めた、480円なり。