• 何かどうも緊張する。何か報道に嵌ってるのかな・・・・。
  • 岡ちゃんが余計なこと言うからいけないんだ・・・、進退賭けるなんて。
  • でもこういう立場に固執しないって岡ちゃんらしいけど。
  • まだ続けて欲しいな、監督「岡田武史」はまだまだ成長過程でしょ?中途半端に放り出すなんてあり得ないでしょ。マリノスで岡ちゃんも成長しなきゃ。そのためにもここで放り出したらだめっしょ。
  • ただ、結構ピリピリしてそうだな・・・ピッチにまでそういう緊張が出てこないと良いけど・・・。
  • とにかく良い方向に転がってくれたら。
  • とりあえず髪切って気分さっぱり。もう伸ばしっぱ!って感じで、あっちこっちに跳ねまくってたから。
  • 髪伸びるの早いなぁ。ちょっと嫌になる。
  • 録画のチェックもOK、準備もOK。レプリカは家で着て負け癖付いてるから着ない!*1タオマフはまだ負けてないから持ってく!*2
  • とにかく出発ですわ。では又帰ってから。

*1:やっぱりげんは担ぐよ

*2:隼磨の7