その2

  • 今日はスタジアムに入ってから、負けるような気がしなかったんだけどなぁ・・・。
  • ビッグフラッグのお披露目&世代交代、アジアの歌、何かいつも以上に凄かったのに、結果は、ねぇ。
  • でも負けなくて良かった、っていうべきなのかな・・・。
  • 何か凄い疲れたよ、まあすぐには変わらないかな。一歩ずつかな。
  • 今日が招待シリーズの一戦目かな?小さい子も多かった。でもさ、もうマナーが酷いよ。洒落にならん。
  • 前に座ってるガキは試合中にゲームしてるわ、漫画を読むわ、シート3席使ってお母さんの膝枕で寝っ転がるわ。本当にイライラした。
  • でも他の子も同じ様なモノなのかな?その子は真ん前だったので気になったんだけど。
  • 来週のFC戦はチケが当たったから、甥っ子*1を連れていこうと思ってたのだけど無理かなぁ・・・。飽きちゃうし、大体つまんなく感じちゃうかもなぁ。
  • まあ約束しちゃったから連れてくしかないわけだけど。
  • まあいいや、とにかく親のしつけって大切だわ。
  • にしても、家本マジック。まあ最後のでチャラなんだろうけど相変わらず軽率なジャッジで試合の流れをぶっちぎり*2、何かイマイチだねぇ。
  • まあいいやレポは明日かな。

*1:5歳

*2:今日はシャチよりだったかな、基本的に