• はいはい、世間は3連休らしいですね。
  • そんなことさえ忘れてたよ、普通にあるもん。
  • でも早起き出来て良かった。
  • 昨日の飛行機凄かったねぇ。てゆうか白×紺の組み合わせ素敵。
  • 普通に平気だったね、火は出てたけど。
  • テクニシャン機長、GJ。でもメカニックダメじゃん。
  • ああいうの生中継して爆発しちゃったらキャスターはどういうコメントしたんだろう・・・・。
  • またJAMみたいなこと・・・。
  • しかし凄いよ、エロトラバ
  • 普通に昨日の夜に上げたエントリーに今まで3つ。
  • 「血湧き肉躍る」という言葉が悪かったのかな?
  • ココログ何とかして?てゆうかほりえもんのところからだから、ほりえもんなんとかして。選挙終わったらエロは解放?そんな印象。ここのところエントリー上げるたびに打たれてうざい。
  • あっさりと削除。この作業もうざい。
  • せつないのは「わー、トラバだ。」と喜んじゃうところ。一抹の期待があるわけですよ。なんて言うの、批判か賛美か分からないけど、ある程度意義のあるトラバかも知れないって思っちゃう。
  • で、_| ̄|○
  • その過程が切ない。最近コメントやトラバ少ないし*1
  • はてなは大丈夫なんだよね、言及リンク全部はじくみたいだから。
  • ココログもそういうパッチを作って欲しい。
  • 久々に仕事じゃない形でものを作ることになりそう。
  • 最初言われたこと分からなかったんだけど、鈴木亜美がCMで穿いてるサーキュラースカートが欲しいらしい*2
  • サーキュラースカートってやったこと無いな。生地の無駄なんて言っちゃいけません。
  • 黒のシフォンを重ねて作るよ、普通に最悪に面倒臭そう。裾処理とか死にそう。
  • 自分でやれってんだ。やるけどさ。
  • てゆうか買え。
  • でもフルでやる必要性はあるのかな?フルでやると相当なボリュームになるけど・・・。半分で良いんじゃないかな?
  • 僕計算嫌いだから間違いそうだなぁ・・・。円周計算?自信なし。大丈夫かな・・・。
  • 最近のゆとり教育は円周率を3でやるらしい*3
  • まあこれは追々。
  • 今日から高松宮杯も始まるんだね。激烈のグループステージ*4、凄いみたい。
  • 今年のユースっこはマイクと秋元が上がれるのかと言うところが注目なのかな?マイクはサンフレに練習参加したという話も。秋元は飯倉くんが先に上がっちゃったからなぁ・・・。
  • まあ僕の期待は来年。ピアノマンかわいいよピアノマン*5、アーリアかわいいよアーリア

*6

  • とにかくユースっこも頑張れ、上がれるにしても上がれないにしても。まあその辺はフロントのさじ加減次第だね。
  • 谷口や丹羽みたいな存在が生まれちゃうのは仕方ないのかも知れないなぁと思う今日この頃。
  • 突然だけど"Amazonギフト券欲しい!"
  • なのではまぞうで紹介。てゆうか結構はまぞうにはお世話になってるんだよね。まあ最近は書評やらないからお世話になってないけどさ。
  • 最近買ったものリスト@Amazon。ただまだipod shuffleのケースと一括配送だから届いてないんだけど。

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)

LAST (ラスト) (講談社文庫)

LAST (ラスト) (講談社文庫)

時生 (講談社文庫)

時生 (講談社文庫)

ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)

ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)

  • 普通にお店で買えばいいのにね。でも違うの。欲しいの決まってる時は早いし。本屋で選ぶのも嫌いじゃないけど便利だもの。石田衣良さん、出版時期分けてくれ。スローグッバイもそうだけど。
  • うわ、徒然書いちゃった。
  • じゃあ今日も一日頑張りましょ。明日サッカー漬けになれるように*7

*1:元々少ないけど

*2:てゆうかまだ見てない

*3:別にどうでも良いトリビア。3.14に戻すらしいけど

*4:ガンバ、サンフレというユースの名門と同居、那覇西も

*5:斉藤陽介、恐ろしい得点感覚を誇るアタッカー。プリンスリーグ得点王。ラウルとかポルティージョみたいだね。レコードブレイカーだ。

*6:長谷川アーリアジャスール、SBS杯で初めて見たよ。

*7:埼玉行かないけど、次に行けるのはナビになりそうだなぁ・・・。後はフクアリは行くとして、サンフレ戦は見たいな。トリニータ戦も行きたかったけど、シャムスカ効果も確認したかったし、来年のマリのエース(予定)もスカウティングしたかった。