• やっぱりUCL始まるまで暇なのよね。
  • 昼間残した仕事の雑務をこなしてるわけですが、なんかやる気なくなってきた。
  • また伝票整理もしないとなぁとか思ってたりしてるんですが、そんな事してたら眠くなるのでしません。
  • ipod-shuffleのケースが欲しくなったので、とりあえずAmazonで頼んでみました。綺麗な透明のケース。ハードだと擦れるって言われたんだけど、もう傷だらけ(苦笑)
  • でこれ↓

  • 今まではバックのポケットに入れながら使ってたのですが、やっぱりそれなりに傷が付くんだよねぇ。
  • でも一週間以上かかんのかよ・・・。
  • 普通にヨドバシとかで探したらすぐ買えたりして・・・。
  • 本も4冊ほど頼みました。
  • そういえば、今更ながらnumber買いました。俊輔が表紙のやつ。
  • 目的はただ一つ、福田物語。凄いよ、感動。
  • 何か、彼が困難に立ち向かってるというのを改めて感じたよ。
  • Vamos!健二!
  • フクアリ、見事に撃沈。てゆうか始動が遅すぎた・・・。せっかく昨日mixiで気付かせてもらったのに、せっかくこけら落としなのに・・・・。
  • てゆうか、チケットに対する危機感がないね。ジェフで完売?ありえないっしょって思ってた僕は危機感が足りません。
  • 「こけら」って柿って書くのね。
  • mixiで柿って書いてあって、柿って何だろって思った僕は学が足りません。
  • そういえばmixiの日記をここに設定してるわけだけど、やっぱり元に戻してみようかなと考えてる今日この頃。
  • というのもmixiをほとんど使っていないから、少しは活用しようかなと思ったり。
  • でも大して書く事なんて無いんだよねぇ。もの凄い滞りそうだからこっちに繋げたのに・・・。
  • てゆうかmixiをどうやって使えばいいのやら・・・・。
  • あんまり積極的にやってないね。マイミクも増えません。基本的に人見知りだし。
  • 性格かな。これからは積極的に!
  • 無理かも(苦笑)
  • なんだか凄く眠い・・・。
  • エウレカセブンでも見ようかな・・・又溜めて撮ってくれたのを持ってきてもらったし。
  • てゆうかどれ見よう・・・。ベティス-リバポかなぁ・・・。熱くなりそうだし。
  • でもやっぱりリヨン-レアルかな?楽しみだし。