東京事変のスペシャル。

NHKはこういう企画が結構深いから好き。受信料払ってないけど

ライブ凄いね!行ってみたいかも。「透明人間」好き。「群青日和」も好き。ソロの時のもやって嬉しかったw「無罪モラトリアム」と「勝訴ストリップ」しか持ってないけど全部知ってる曲で良かった。気になったのはドレス。あんまりドレスに合ってないかも。確かにファンキーでアバンギャルドな感じだけどイメージじゃないかも。と言うか緑が違うって感じかな?じゃあなんだって言われたら困るけど?原色じゃない感じ?

じゃあ終わりと思ったら、同じ話題をしている人がここに>id:skcookさん。

僕も美人だと思ったかも。BonniePinkと雰囲気被るなぁと思ったり*1でも確かに気付かないというのはもう見事。全くその通りっす!「教育」買おうかな?*2

*1:全くもってやってる音楽の方向性が違う気がするけど。顔の雰囲気的に似てるかなと。薄い感じ。

*2:持ってないのかよとか言うつっこみは禁止。