• メガネ買ってきたー!念願のmujiメガネ!仕事のついでなんてツイてる!出来るのも速かったし、軽いし、良いかもw買ったのは新宿でした。新宿にもあるの知らなかった!
  • フロントがネイビーで四角い感じのプラスティックで、同色プラのテンプルにしました。うんうん、良い感じ*1
  • でも別にそんなに目が悪い訳じゃありません、乱視と少しの近視なだけなんですけどね。日常生活ではメガネがないと困る訳じゃない。車の時と仕事の時ぐらいだし。
  • でもウキウキしちゃうなぁ、毎日掛けるの楽しみになっちゃう。
  • しかしちょっと眠いよ、行くのやめようかと思ったモノ。まあ行かなきゃダメなんだけど。
  • 少し寝よう、お昼寝?いや、夕寝か。