2005-06-19から1日間の記事一覧

貫徹になっちゃったメヒコvsブラジウ

メヒコ勝っちゃいましたよ。1-0、ボルヘッティのCKからの一発を守りきる形で。はっきり言ってほとんどブラジルペースで、何度もメヒコを押し込んでいたけど、結局メヒコのDF組織を崩しきれなかった訳で、サッカーにありがちなこととはいえ、ブラジルも結構自…

又雑感です、雑感雑感。日本-ギリシャ

枠が小さく見える・・・・。それにしてもギリシャのコンディションが悪くて、EUROの頃の面影なく以前のアウトサイダーなギリシャに拍子抜け。カラグニスがその切り替えから突破で鋭さと逞しさを感じる位で、後は高さが怖い位で。はっきり言って全然勝てる相…

Musical Baton

id:souno418さんからMusical Batonなるモノが回ってきました。正直困っちゃってます。あんまり聞かないもんな・・・・でも全く聞かない訳じゃないのでちょっとやってみようと思います。 Q1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入…

お買い物、お買い物、お買い物。 最近行動が早くなった。睡眠不足だけど。 帰ってきてから「できちゃった結婚」見たよ。ためてたみたい。 広末涼子が巷で噂の著しくかわいい件について。 いじり方も結構好きかも。 声しゃがれすぎじゃない? しかし、何本も…