• 「日曜日」という感じの一日。
  • 生では見ないよ!と言っておきながら更新しているコンフェデ。
  • WYは追い切れない・・・。アルゼンチンはメッシですか、彼はきっとレンタルかな?アズーリが負けたので、もう良いです。あのキーパーはきっとカリーニみたいにイタリアに来たは良いけど、出れなくて塩漬けになるんでしょうね。
  • てゆうか暑い。やっぱり6月中にエアコンはいかがなモノかと話し合った結果、今日は我慢してたわけだけど、湿気がうざい。何かべたべたしてるしね。
  • で、何かその割には寝不足なのか、何してても眠くなる温度っぽい。うとうとうとうと。更新どころじゃない。何か頭が働かないの。
  • でもパソコンはそれなりにいじってました。
  • FirefoxプラグインとかGreaseMonkeyを入れたり、光速化のために色々いじくってました。GooglePageRankも復活。詳しくはブックマークに張ってあるので。
  • で、はてな拡張機能も使ってみたけど・・・・、あんまりいらないかも。キーワードポップアップはそれなりだけど、手動更新は重い。
  • まあでもこういうブラウザがあるのがもう少し早かったら良かったのに、と心底思った。
  • 僕のパソコンのせいかもしれないけど、IE最近落ちまくり、フリーズしまくり、エラーでまくりだったから使いづらくてしょうがなかった。
  • で、いろんな人の「about」巡りに出たりしてました。僕も書いてみたよ、プロフィール。
  • http://d.hatena.ne.jp/itaruru/about 何だろ?物足りない気も。又時間のある時にでも書こう。
  • 後は、ほってんとり巡りしてた。ブックマークはまじ使える。アンテナに入れようかな。
  • 今日の一言 井崎は神。それだけだ。*1

*1:宝塚記念馬単一発。200円勝って喜んでた友人から電話が来た。そのうちごちそうしてくれるって。