• と言うことで25歳になりました。誕生日と言ってもそういつもと変わらない休みの日みたい。当たり前だけど。
  • 買い物に行きました、ipod-shuffleを予定通り買ってもらいました。ありがとう。
  • 今必死こいて説明書とにらめっこ。使いこなせるかしらん。
  • ご飯は家で食べました。だからこそいつも通り。
  • しかし相変わらず年が一個増えても変わらない。
  • 目標とか、今年は何をしたいとか大体今までの人生で実現しないので、自然体で生きていきたいと思います。
  • 松井秀喜さんも誕生日、彼は9.6億。きっと彼の方に才能が沢山いって僕の所にまで残らなかったのかもと毎年思ったり(苦笑)
  • 久しぶりにサッカーを見ない日曜日だわ。バルサ戦も行けませんでした。でも頑張ったみたいで良かった。
  • ただドゥトラ様・・・・。平気かしらん。
  • とにかくこれからもマイペースで頑張ります。しかし淡々としてるなぁ。