• ようやくまったりした生活に。
  • 切羽詰まった仕事がない、まあ今月は結構忙しかったのでまあいいやと言う感じ。
  • ため込むタイプなので、後で苦しむことになるんだろうけど。
  • と言うことで色々とゴチョゴチョいじくる日。
  • まず昨日買ってもらったipod-shuffleをゴチョゴチョいじくる。少し時間が掛かりそう。機械に弱い。
  • ブログをいじくる、アップロード先を指定出来ずに苦しむ。なんだろう?変わらない。
  • IEがもの凄い不安定で、更新をクリックすると強制終了になるので、試験的にFirefoxを導入してみた。さすがに違和感感じる。フォント直したり、スタートページ直したり、各種設定をいじってみたけどまだ慣れない。それとかなりピーキーというかフラットで操作してると細かく押してみたいで沢山開いちゃう。GoogleのToolbarをずっと使ってたので、改造されたのを使ったけど、PageRankが表示されなかったりと、まだまだ。でも確かに安定している気はする。少し様子見。
  • それとPCの中の整理。結構使ってないモノを整理して、綺麗になったらSP2を入れよう。
  • JTからサンプルが送られてきました。実はJTの会員なのです。でも普段買ってるのはフィリップモリス(MarlboroLIGHTS)。裏切り者です。
  • 今回はトラベル風のデザイン、サンプルはCAMELMILD。
  • 困ったときに取っておこう。
  • そんなゆったりした一日。