Musical Baton

id:souno418さんからMusical Batonなるモノが回ってきました。

正直困っちゃってます。あんまり聞かないもんな・・・・でも全く聞かない訳じゃないのでちょっとやってみようと思います。

Q1. Total volume of music files on my computer 
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

800MBぐらいかなと。最近やるようになりました。ipod買ったし。

Q2. Song playing right now 
(今聞いている曲)

テレビ見ながら、ブログいじくってた。聞いてません。

Q3. The last CD I bought 
(最後に買った CD)

「even so」Bonnie Pink

買ったのいつだっけ?でも最近買ってないことがバレバレ。

Q4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me 
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
  • 「服部」 ユニコーン
    • 困ったらこの曲を思い出すと、楽勝な気分に。足は長くないし、押しが弱いタイプだけど。
  • 「天体観測」 BUMP OF CHICKEN
    • 青春の一曲、よく聞いてた。
  • 「Highway Star,Speed Star」 Cymbals
    • これで調子に乗って事故りそうになった苦い思い出。スピード出したくなる感じ。
  • 「New Song」 AIR
    • 未だに聞いてやる気を出す曲。未だに自分の生き方に自信がない証拠かも。まあそんなドラマティックでもないけど。
Q5. Five people to whom I'm passing the baton 
(バトンを渡す5名)

参ったな。内気なので・・・・。

id:diegomaradonaさん
id:skcookさん
id:planetesさん*1
id:masashichanさん
ブランクさん(きままに代表ブランク

僕がよく見ているブログの方々にお願いしてみようかなと。もしかして被ってたらごめんなさいませ。めんどくさかったらスルーOKだそうなので、迷惑だったら華麗にスルーしちゃって下さいませ。

Musical Baton←これ参照です。

しかし結構難しいもんだ・・・・。サッカーとか漫画とかゲームだったら良いんだけどな(苦笑)

*1:誕生日一緒なんですよ!びっくりした。松井秀喜と一緒の6/12!