昨日のタイムスケジュール。

いつも結構やってたので、書いておくことに。

  • 11:00頃 起床、昼飯、身支度。
  • 12:00頃 打ち合わせに出かける、@渋谷。運ぶモノがあったので車。事故に合いそうになる。
  • 16:00頃 必要なモノを諸々と買いそろえ、食料品を買ってそのまま友人宅へ。
  • 17:00頃 でも結局一回家に戻る、車あると不便だし。電車でとことこ。
  • 18:30頃 到着、既に準備万端だった。ごちそうさまでした。食料は無駄だったかも。
  • 23:00頃 家に帰る。
  • 24:00頃 風呂入って、更新。そしてテレビ見ながら細々とした作業。
  • 27:00頃 就寝。

結局なんかしてた訳でもなかったなぁ。しかし飲んできた日ぐらいそのまま寝ればいいのに、更新は相変わらずちゃんとやるのはルーティーン人間。そしてその後も目が冴えて、細々したことをやってる自分がバカだと思った。今日はその分、楽だったけどね。又明日は外出、引きこもりなんで面倒臭い。早く寝よ、ハチクロ見たら(萌)