誕生日プレゼント選び。

「何が欲しい?」と聞かれてももう4回目。選んでくれよ、愛がないよと冗談で話したら、もうそんなことは飽きたと言われ、色々と考えることに。

今までは洋服だとか服飾小物だったりが多かったんだけど、もうあんまり欲しくない。強いて言えば財布がボロボロなので*1欲しいかなと思ったけど、別にいいやと思って違うモノを考えて、「テレビ買って、新しい大きいやつ」って言ったら叩かれた。基本的には余り物欲がないみたいで、欲しいモノがないのかも。別にいらないというとそれも又寂しいしねぇ。

結局ipod買って?と言いました。これで散歩しよう。

*1:未だにポーターユーザー、もう5年ぐらいか・・・・・買い換えるきっかけが掴めない。壊れている訳じゃないし。