• 今日は家に缶詰。もう仕事したくない。そんな残り1日の夜。
  • 24の夜も残り二日。24になって何かをした記憶がない。淡々としてた1年だったなぁ。
  • でもきっと色々思い返せば、色々あったと思うけど、大きく変わった!ターニングポイントだった!とかはない。こんなに自由で良いのかしらん。どこかに勤めたほうがいいのかと毎年考えている気がする。
  • 今日もあったけど、TBでキーワードサーチとか検索しました!みたいな形でもらったやつは消した方が良いのかな?というかこれぞTBスパム?よくわかんない。
  • コーラ飲みたくなったりした、3年ぶりぐらいに飲んだ。コーラって感じ。PepsiとCocaは日本ではどっちが人気なのかしら?
  • そろそろこのパソコンにもXP2を入れた方が良いのかしら?一度パソコンが逝っちゃってからトラウマ。
  • てゆうか久しぶりのはてな更新。忙しかったんだよ、それなりに。