• 僕の「印象」はあてにならないね。
  • お客さんの旦那さんが凄い怖そうで嫌な感じに見えたのに、実は凄いフレンドリーでサッカー好きないい人だった。
  • しかも凄いユニコレクター、盛りだくさん、見せてもらっちゃった。プラティニのサインが入ってるユーヴェのシャツは手が震えた。欧州系はある程度見た事あるのが多かったけど、南米系が凄かった。見た事ないのばっかり。メキシコのリーグとか結構格好いいシャツ多かった。それとリーベルのシャツが沢山。有望選手の名前を入れて買うのが好きらしい。今ではみんなヨーロッパに行ってる。
  • リーベル好きはボカが嫌いなのは万国共通?リケルメテベスが嫌いらしい(笑)色々と話聞いて仕事どころじゃない、通常の2時間オーバー(苦笑)
  • 楽しかった、こういう仕事ばっかりだったらいいのになぁ。
  • あまりに羨ましかったので、帰りに一枚買って帰ろうかと思ったけど、欲しいのがなかったので諦めました。ポルトのシャツが欲しいな。それか、リヨン。
  • 帰ってきたらレッズな友人から電話、「ポンテって知ってる?どんな選手?レッズに来るんだって!」もの凄いウキウキした声。うざい。
  • 全く持ってソースが見つからない。ドイツ紙かな?ただポンテみたいなトップクラスの選手が今のタイミングで日本に来るかな?ポンテもリッピの頭の中にあると思うし、ましてやドイツでの開催、レバークーゼンとの契約はどうなってるんだろ?
  • しかし本当に来るの?レッズにフィットしそうだなぁ。機動力、テクニック、得点感覚、全てを持ってるアタッカーだし、組織の中で活きる選手。流れないかな・・・
  • 別にサッカーの事を考えていたわけでもないのにサッカーな日になっちゃった。