• 今のクリステル見た?かわいい・・・。
  • 咳払い?素敵・・・・・。
  • そんな感じで今日も更新。まあなんて中身のない文章なのかしら。
  • 今日は家仕事。しっかり、自分。
  • 暑かったね、今日は。なんかエアコン付けたくなったよ。
  • まあ細々した作業を色々とやってた訳だけど、首が痛い。
  • F1のビデオ見てたけど、何あれ。
  • 派手にやったね、ミシュラン。ラルフのマシンにフラットスポットが出来てタイヤ交換を求めたけど、FIAが拒否。結局レースはブリジストンユーザーの3チーム6台だけのレースとなった訳だけど、あんなの良いのかな?
  • てゆうかタイヤ交換にすれば戻せばいいじゃん。
  • でも投げるな、ホントに。危ないから。
  • トゥルーリも琢磨も可哀想だった。
  • モンテイロ空気嫁