あなたに夢中。

  • ステーキ肉を買ってきた。激安だった。久々の牛肉だ。
  • 何か食べたかったらしい。何からだっけ?
  • 凄い安い肉だけど、調理法とか調べたりしておいしく頂きました。
  • しかしおいしく食べる秘訣って沢山あるんだねぇ。まずは常温に戻し、筋を切り、味付けは直前、バターだけでは焦げちゃうからサラダ油を入れてから風味付けに入れるだったり。
  • それにしてもたまに食べるとおいしいね。2人で400g。
  • でも飽きる。ソースは作ったけどあんまりおいしくない。わさびだったり、にんにくだったりとやってみたよ。
  • しかしこの年になると、「肉喰いてー」と思うことはなくなったなぁ。
  • 寿司とかの方が好きだし、秋刀魚とかの方がご飯が進んだりする。
  • テレビが新しくなったので、ゲームに夢中だったり。
  • だからこっちを更新しなかったり(笑)
  • 積みゲーが4つぐらいあったので、暇になったら常にやって、そして怒られる。
  • やきゅつく3」はもう少し時間がある時にやりたいな、何か20時間ぐらいぶっ続けでやれる時間が欲しい。
  • 1800円で買った「ANUBIS Zone of Enders」はいい!爽快!ACEみたいな感じかな。前はアクション嫌いだったけど、こういうのですっきり出来るのは良い!打ちまくり、破壊しまくり、すっきり。でもへたっぴ。
  • ウイイレ9は買うんじゃなかった。Jのやつ*1こんなに速く出すんだもん。教えろよ。
  • まあ売らないけど、8はイマイチだったからなぁ。今やFマリノスが負けた時に憂さ晴らしするだけだし*2
  • でも買うよ、普通に。
  • うーん、大人になってもゲーム中毒。でも一つ一つちゃんとやってから買うようにしよう。
  • 大奥も見たよ。前は付き合いって感じだけど、今は自ら進んで。
  • てゆうか小池栄子の眉毛怖っ!
  • 元から性格悪そうだけど*3更に怖い。
  • 内山理名ってあんな田舎臭かったっけ?最近の子がかわいすぎるのかなぁ?
  • まあ多分文句良いながら見るんだろうな。
  • 又徒然。今日のまとめ。
  • ステーキ喰った。
  • 大人なのにゲーム大好き、やりすぎで怒られる。
  • 大奥の小池栄子が怖い。
  • まさみかわいいよまさみ*4
  • 最近CM凄い出てるんだけど、全部かわいい。何かえろい。
  • 長澤まさみがかわいいと言うことでおしまい。

*1:J.League WinningEleven9 Asia Championship

*2:性格悪いなぁ、自分

*3:イメージ、何か気が強そう。見たまんまだけど

*4:?