昇格人事。

初の父子Jリーガー誕生へ(スポニチ)

マイク昇格!まあ一応U-18代表だしね。まあサンフレとかに練習に行ったりしてたみたいだけど、とりあえずは良かったのかな?ただこれを育てなきゃ意味はない訳で、その辺はとっても心配。でっかいけど、とにかく足元しっかりした選手になって欲しいな。目指せズラタン

で、秋元くんも昇格。まあ予想範囲内な訳だけど、去年に飯倉くんもあがってるし、哲也も若い、達也もいつの間にか復権。GK多くない?まあいいけどさ。ユース特権があるし。みんなで競争だねぇ。キックの精度とかは凄いらしいけどどんなもんなんだろ?

下さんをコーチにするのかなぁ?飯倉と秋元の特別コーチになって欲しいよ。お笑いキーパーにならないように。

二人とも頑張れ。