今ある本を書き出そう(文庫+ハードカバー)

備忘録も兼ねて。僕は日本人の作家のものしか読まないんだけど海外の作家のやつはどうなんだろ?海外のやつは何か難しそうで手が出ない。てゆうか読まず嫌いなだけだから面白かったら嵌りそうだけど。とりあえず長いから隠す、作家ごと。

  • 乃南アサ(11)
    • 凍える牙
    • 鎖(上・下)
    • 女刑事 音道貴子 花散る頃の殺人
    • 氷雨心中
    • パラダイス・サーティー(上・下)
    • 涙(上・下)*5
    • 水の中のふたつの月
    • 冷たい誘惑
  • 重松清(4)
    • ナイフ
    • エイジ
    • ビタミンF
    • 流星ワゴン
  • 森淳一(1)
    • ランドリー
  • Sports Graphic Number(4)*12
    • ベスト・セレクションⅠ
    • ベスト・セレクションⅡ
    • ベスト・セレクションⅢ
    • ベスト・セレクションⅣ*13

凄い雑食ぶりなんですけど。改めて書き出してみると大変なことになってんな・・・。まあ値段を計算しなかっただけ良かったかな。切なくなるし。てゆうかなにやってんだ、結構時間掛かったし。速く片づけなきゃ。せっかく詰めたのに・・・。

それにしても結構偏向はしてると思う。最近結構マンネリ化してるから誰かおすすめ教えてほしいところ。

*1:さっき届いた、未読

*2:さっき届いた、未読

*3:映画化するんだっけ?ドラマ?

*4:短編集で合作って言うのかな?違う人も書いてるやつ。さっき届いた、未読

*5:間違えて上が二つある、_| ̄|○

*6:さっき届いた、未読

*7:さっき届いた、未読

*8:確か4部作だけど辛くなってやめた。ガン闘病記

*9:短編集みたいで他の人との合作

*10:どうも僕にあわない。途中でやめたくなる

*11:ヒデとの共著

*12:トイレで読むのに良い 笑

*13:さっき届いた、未読