• 早起きワッショイ。
  • 今日は仕事するぞ!何かやる気だ!でも昼頃には眠くなるぞ!
  • と言うことで朝からテンションの無駄遣いをしてみる。
  • 普通に2時間ぐらいしか寝てないわけだけど、頭すっきり。夜寝したしね*1
  • 起こされなきゃ朝まで寝てたな。
  • いつのまにか本ブログの方のアクセス数が250000Hitを越えてた件について。
  • アクセスだけならもっと速くいってたかな?まあカウンタ付けたから、正確にユニークを計ってくれてたんだろうけど。
  • まあ別に特にめでたくもなかったりする。
  • 逆にこっちの雑記が40000Hitしてたことに驚く。
  • もう少し気にしようぜ。
  • 足したら300000だ。
  • もう毎日惰性でやってるからアクセス気にならないんだよねぇ。
  • これ以上一日のアクセス増えると、めんどくさいことも置きそうだし。これくらいで十分でござる。
  • どうせGoogleAdsense押されないし*2
  • サーキュラースカート一層目完成、夕方ちくちく裾をしつけしててもう嫌になりました。
  • あー、死にたい。
  • 後3枚、ワッショイ。起きて早々やってます。
  • 値段獲るとしたら相当な値段を取りたい気分だ、ただ働きか・・・。
  • 頑張るしかねぇ。フクアリ行けなくなっちゃうからさ。

*1:うたた寝程度だけど

*2:こだわってる、未だに2ドル 爆笑